昨日のお休み。

昨日は日曜日で休日だったのに仕事が忙しく東京マラソンも見れず!
っていうか忘れていた。むしろその時間は寝ていた!

今日新聞で結果を見ると「無名の藤原日本人トップ」って書かれたね。
ん〜〜〜〜、大学どこ進んだのかも忘れてたけど、高校時代は決して無名な選手ではなかったはず。同年代の選手がこんな風に出てくると名前を知っているだけで何やら嬉しいもんです。
オリンピックの代表選手は琵琶湖次第ですな(`・∀・)


さて、陸Tクラブにいいことがあるかも知れません。
つい先日アパレルメーカーの方から営業が入りTシャツの生地を見せていただきました。
スポーツ用の生地もあって、Tシャツ、ノースリーブ、長袖と3種類もあるし、従来よりも柔らかくスポーティーな感じです。
現在の価格を上げたくないので値段と格闘し、決定したら入れ換えたいと思います!!!

見ていただいてる皆さんもう少々お待ちをm(_ _)m