9月4日の練習。

昨日は地元にあるクラブチーム「王子サブ愛」さんのところへ初めて行ってきました。
クラブチームなので緩くされているのかと思いきや、練習メニューも本気、走っている姿も本気、走り終えたらなごやか。
とてもいい雰囲気でした。
そして僕はというと、仕事で遅れて練習時間に間に合わず1人1000mトライアルをしました。
250mの土トラックで大学と条件が同じで懐かしかったです。


500m 1分40秒
まだ気持ちにゆとり有り。なんなら後半あげたろかいって気分。

1000m 3分28秒
ラスト150mぐらい超酸欠。体が痺れてました。腰の位置も低いし足も重いし、「た、たまらん!」って気分でした。


陸上の厳しさが身にしみました(・_・、)
夜の10時ぐらいまで脳みそに酸素が回りませんでした。ってどんだけぇ〜!
現状1000mベスト3分28秒からの再スタートです。



今回は「用事があるので早めにゴールします」を着ました。
誰からも突っ込まれず。残念っ!!