ジョグジョグ。

今日も走りました。日記書けませんでしたけど、事故の前日も走ったんですよ。
今年一番のショックな出来事は愛車が廃車になったことですね。
(なんかダジャレみたいになってもた。)

さてさて、近頃筋トレにちょっぴり目覚めそうになってます。
まぁ、ガリガリですけど。
ガリガリな分筋肉隆々とした人を見るといいな〜と思ってしまいます。

昨日の情熱大陸に出てた柔道家「野村忠宏」選手なんで鼻血もんですね( -‥-)=3

そんなわけで飽きるまではなんとか頑張ってみたいと思います。

今日のメニューは筋トレ+40分jog
体重 61.5kg
体脂肪 15.7%

ちょっと脂肪がダウン☆家庭用なんでかなり怪しいですけどね(-_-;

どうでもいい話しですが高校ではジョギングのことを「ジョグ」と言ってましたが、
大学では「ジョック」になってました。
う〜ん、どうでもいい。