雨、雨、雨、雨。

最近雨が多すぎて嫌になりますね〜。
いつまでたっても洗車ができんじゃないか(φω"φ)
車を乗り換えて早4ヶ月つねにピカピカをたもってましたが、そのうち埃まみれ、砂まみれの日もくるのかと考えると今の気持ちを大事に洗ってやりたいものです。

最近になってようやく足首の具合がよくなってきたようです(・ω・)v
一昨日は約8ヶ月ぶりにジョギングしました。

家から走って1.5kmぐらいのところにタータンの公園を発見!!!
しかも1周500mらしく、アップダウンもありました。
8ヶ月振りジョガーには大変疲れるものでしたが、気持ち良かったです。

これからまた走りたいと思いました☆
いつまで続くかは分かりませんが、体脂肪も減らさなければ(・ω・。)