ゴールデンウィーク

最近暑くなってきましたね。
走る時には水分補給をするようにしましょう。

世間はゴールデンウィークですね。
私も明日から連休を確保することができました。
月末からかなり忙しくさせてもらい心配でしたが何とかなりました(・ω・)v

連休明けの仕事も色々と決まっている状況で本当ありがたい事です。
今日のニュース見てたら渋滞がホンマすごいですね(-ω-;)

53kmの渋滞って神戸〜京都近くまで行けるんじゃねっ!?(゚Д゚)クワッ

交通量多いと事故も増えるでしょうし皆さん安全運転で、病気しないようにお休みしましょうね〜。(ブタインフルも怖い(・ω・;;;;))



春先は冬期練習の成果がでて、記録も伸びていることと思います。
記録がでて調子が良いときは疲れを感じにくいと思いますが、普段以上に気を使って体をケアするようにしましょうね。

高校生はインターハイ、大学生はインカレ、みんな頑張れーーー!!