タイソンゲイ選手の似顔絵を描いてみました。

福島千里選手に続いてアメリカの陸上選手タイソン・ゲイ選手を描いてみました。朝の空いた時間にちょいちょいと30分ぐらいかけて描きました。


ボールペン1本で下書きはしないので失敗は許されないプレッシャーと戦いました。(-∀-。)シラン


世界陸上ではボルト選手との対決が非常に楽しみです。前大会の世界陸上はゲイ選手の方が圧倒的に目立ってましたもんね。
この間200mを19秒58で走ったってんだからそらもうワクワクです。

次はボルト選手を描きたいと思います(゚Д゚)クワッ

タイソンゲイ似顔絵

最近、僕も復活したいと考えているものの体力が低下でジョギングがしんどすぎます(;ω;)
40分ジョグってこんなに辛かったとは・・・。