明日は東京マラソン。

明日は東京マラソンですね。
今ポチっと出場選手を調べてみました。

・・・・
【男子】
高岡 寿成 (東京/カネボウ)
サミー・コリル (ケニア)
藤田 敦史 (千葉/富士通)
ダニエル・ジェンガ (ケニア/東京ヤクルト)
尾方 剛 (広島/中国電力)
ドミトロ・バラノフスキー (ウクライナ)
中尾 勇生 (愛知/トヨタ紡織)

【女子】
土佐 礼子 (東京/三井住友海上)
アレフティナ・ビクティミロワ (ロシア)
弘山 晴美 (東京/資生堂)
パメラ・チェプチュンバ (ケニア)
大南 博美(愛知/トヨタ車体)
ルミニツァ・タルポシュ (ルーマニア)
嶋原 清子 (東京/セカンドウィンドAC)


インターネットってなんて便利なんだっ!!(゚Д゚)クワッ
・・そんなことはどうでもいいですね。


この東京マラソンで高岡選手が引退を表明しましたね。
これまで長い間日本を引っ張ってきた選手がいなくなるのは寂しいです。
ゆったりと走ってとても大きな走りがとても印象的でした。
兵庫リレーカーニバルでいただいたサインはこれからも大事にしまっておこうと思います。


出場されるメンバーを見ても明日はとても楽しみなレースになりそうです。
好記録を期待して見たいと思います。

選手全員ガンバレー!!